2018.沖縄の旅〜優しい人になりたい✴︎

2018年の沖縄ブログもこれにてラストでございます〜。

長々とお付き合い頂き本当にありがとうですぅ^_^

4日目の午前。

『ひでじさん』 この雰囲気がまたい〜い感じ!!!

ステキな出会いがありました^ ^

今回の旅は「この方に会いに行った」と言ってもいいぐらいの旅。

元々はひでじさんが大阪に来られた際にうちの奥さんがお話を聞きに行って…。

うんうん、それから僕を沖縄にてひでじさんと繋いでくれました✌︎(´ °∀°`)✌︎

ひでじさんは…まぁ写真家さんですね^_^

それと他にも色々と…優しく人のお話を聞きながら「ふんふん力を抜くさぁ」なんてアドバイスくれる方w

説明はそれぐらいにしておきます(ت)♪

本当優しい人でした〜^^

いいも悪いもない。

自分で決めつけない、思い込まない。

勝手に限界や決まり事を決めてるのは自分。

な〜んでも。

出来るはずなのに^_^

ひでじさんもそうだし、今回の旅でも色んなお店の人達やホテルのスタッフの皆さんが優しくしてくださり…。

こんなとこも沖縄の大好きなとこなんですよねぇ♡

【髪を切る】というお仕事を通して僕ももっとたくさんの人に優しくなれるように成長したいです。

そしてそれと同じくらい強さも大切。

強さがあるから優しくなれる。

沖縄は毎年〜、色んなことを感じさせてくれます。

うちはまぁ奥さんが大蔵省なんですがw

こういう旅の予定なんかもぜ〜んぶ奥さんが企画してくれます。

行きたいお店のピックアップ。

僕が好きそうな居酒屋さん。

そしてコーヒー屋さんや、ホテルまで…w

いつも毎年調べてたまには手書きで地図なんかも書いて計画してくれます(≧∇≦)

毎度ながらそんな奥さんには本当に感謝ですね。

「いつも連れてきてくれてありがとぉねぇ」

素直にそんな気持ちになりますww

そして奥さんが立てまくった計画をさも自分の経験のようにお客様にお話するw

僕のスタイルはこんなんです。

生きててすいませんw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はいつかなぁ?

今は一年に一回のペース。

そんなのも決めつけずに…年に何回も行ける人生にしたいな( ͡° ͜ʖ ͡°)

うん、きっと出来る╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ありがとう沖縄よぉ〜。

もっと優しい人になってまた会いにいくよぉ〜!!!

美ら海よ(ت)♪

ありがとぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و

LOVE☺︎

fin.

Hair Mukuna【ヘア ムクナ】
髪を創る、人を創る、小さな美容室。

〒 562-0041 箕面市桜4-1-24
☎︎ ただいま調整中です

ご予約、ご相談はこちらからお気軽にお申し付けくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°)

友だち追加

↓Instagramページ

↓Mukunaはここです☻

⭐︎official LINE account⭐︎

友だち追加

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1983年11月2日生まれ。大阪府池田市出身の自然が大好きな美容師です。 2020年3月29日、箕面市桜に、髪を創る、人を創る、小さな美容室。【Hair Mukuna】をオープン。 店主としての日々に感謝しながら、毎日とても楽しくお仕事をさせてもらっています。 僕のstyleは引き算がメインです。必要なこととそうでないことを見極めながら、シンプルなご提案をしていきます。 やわらかなショートスタイルとパーマスタイル、作り込むヘアカラーが大好きです。 ヘアアレンジも大好きなので、お呼ばれやイベントの際はぜひいらしてくださいね☺︎ お会いできる日を楽しみにお待ちしております。