2018.沖縄の旅〜行ってきます!

おはようございます。

超絶晴れ男の僕です。

まだ目が腫れてる奥さんとw

一先ず早速那覇空港にスリップしてます。

ここから少し待って石垣へ乗り込みます!!!

今年は4泊5日の旅。

どんな出会いが待っているのでしょうか??

9月からこのタイミングに変更になった今回の旅。

これもなんか意味があるのでしょう。

体全部で沖縄を味わってきますね^_^

僕たちはお客様商売。

最近は働き方うんちゃらなんて言われながら、「美容師だっていつ休んでもよかよか!」なんてワードもよく耳にするけど…。

ご飯が食べれるのはお客様のおかげ。

これはずぅっと忘れてはいけないことです。

なので…。

申し訳ありません。少しばかりお休み頂きます。11月9日よりお仕事復帰しますのでぜひまたよろしくお願いいたします。勝手して本当にすいません。

心から素直にそんな気持ちであります。

そんな感情を決して忘れずに…。

しっかりと味わいパワーアップして帰ってきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お天気もずっと良さそうです!

お休みに感謝です〜!

では、もう少ししたら石垣へ飛び立ちます!

GOOD DAY〜&BIG DAY〜٩(ˊᗜˋ*)و

Hair Mukuna【ヘア ムクナ】
髪を創る、人を創る、小さな美容室。

〒 562-0041 箕面市桜4-1-24
☎︎ ただいま調整中です

ご予約、ご相談はこちらからお気軽にお申し付けくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°)

友だち追加

↓Instagramページ

↓Mukunaはここです☻

⭐︎official LINE account⭐︎

友だち追加

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1983年11月2日生まれ。大阪府池田市出身の自然が大好きな美容師です。 2020年3月29日、箕面市桜に、髪を創る、人を創る、小さな美容室。【Hair Mukuna】をオープン。 店主としての日々に感謝しながら、毎日とても楽しくお仕事をさせてもらっています。 僕のstyleは引き算がメインです。必要なこととそうでないことを見極めながら、シンプルなご提案をしていきます。 やわらかなショートスタイルとパーマスタイル、作り込むヘアカラーが大好きです。 ヘアアレンジも大好きなので、お呼ばれやイベントの際はぜひいらしてくださいね☺︎ お会いできる日を楽しみにお待ちしております。