タバコね…

なんでもかんでも過敏に反応するのは良くないw

ちゃんとええ塩梅ってのがあるはず…。

Yahoo!ニュース
 
NHK大河『いだてん』受動喫煙騒動から学んだ3つの教訓(NEWS ポストセブン) - Yah...
社会が高度に情報化されたことで、人間関係の難しさも表出している。大人力について日 - Yahoo!ニュース(NEWS ポストセブン)

 

ぼく『いだてん』観るのやめちゃったけど、その時その時でね、必要な描写も必ずあるからテレビのことは何も思わないw

でも〜。

人に関しては思う

タバコって〜やっぱりいいこと一つもないし何より…。

クサイ。

僕が以前の職場で店長させてもらってた時はお昼ご飯の時以外は営業中はスタッフ全員禁煙にしてました。

だってクサイもん。

下手くそがタバコの匂い纏って仕事すんなとw

もちろん僕も含めて。

僕自身はもうタバコ辞めて10年ぐらいです。

ほんと〜に辞めて良かった(ت)♪

辞めたら一気に匂いがムリになるww

テレビは寛容に。

そんな描写をどうこう言うよりも歩きタバコやポイ捨ての方がよっぽどタチ悪い。

目くじら立てるところを間違わずにいきたいですね^_^

テレビに対してもSNSに対しても騒ぎすぎ〜(≧∇≦)

Hair Mukuna【ヘア ムクナ】
髪を創る、人を創る、小さな美容室。

〒 562-0041 箕面市桜4-1-24
☎︎ 072-714-2283

ご予約、ご相談はこちらからお気軽にお申し付けくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°)

友だち追加

↓Instagramページ

↓Mukunaはここです☻

⭐︎official LINE account⭐︎

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

1983年11月2日生まれ。大阪府池田市出身の自然が大好きな美容師です。 2020年3月29日、箕面市桜に、髪を創る、人を創る、小さな美容室。【Hair Mukuna】をオープン。 店主としての日々に感謝しながら、毎日とても楽しくお仕事をさせてもらっています。 僕のstyleは引き算がメインです。必要なこととそうでないことを見極めながら、シンプルなご提案をしていきます。 やわらかなショートスタイルとパーマスタイル、作り込むヘアカラーが大好きです。 ヘアアレンジも大好きなので、お呼ばれやイベントの際はぜひいらしてくださいね☺︎ お会いできる日を楽しみにお待ちしております。