忘年会(´-`).。oO

おはようございます!

2017年もラストの日!

昨日無事にお仕事納めさせて頂きました^ ^

今年の始めは、「今年は一体どんな年になるんやろか…」という不安からのスタートでした。

3月には20年ぶりぐらいにインフルエンザにもなりw正直ずっと体調は良くなかったw

心の中でずうっと色んなことを考えている感じで…。

「このままでいいのか?」

「でも本当に出来るのか?」

そんな自問自答を繰り返してましたw

でも…。

結局なーんもやってへんのに、不安に思ってもしょーがないんすよねw

そして何より…。

『色んな不安はあるけど、でもやっぱり僕はこのまま何年も時間を積み重ねていくのはイヤだ』

ってやっぱり思って^ ^

今はとにかく前に前に動いて必ず思うことをカタチにしようって決めてます。

【決める】ってほんと大変w

でもそれがないと何も行動出来ない。

そういう意味では今年の終わり方はまぁまぁ良かったのかなって思ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

でも満足度は30%ぐらいですけどねw

本当にまだまだこれから(≧∀≦)

で、昨日はみんなで忘年会へ〜。

心斎橋のクラブ貸し切ってw

スケールがデカいw

今の会社はほんと店舗もスタッフ数も多くて…。

その人達が一気に集まるもんやからすごい迫力w

正直クラブとかまじ苦手っすw

まずお金払っていくとかない(≧∀≦)

今回はもちろんご招待頂いた形やけど、何となく『社長さん』を見ておきたくて。

「どんな人なのかなぁ?」って純粋に^ ^

きっと僕とは対極の人だと思うし、なんか貴重な体験になりました。

終始落ち着かないし…。

チャラすぎるわwww

僕は居酒屋さんで一人一人と言葉を交わしながらしっぽりやるのが合ってます❤︎

そういう意味ではやっぱり前の職場の行事や忘年会なんかは、とても好きやったなって思います^ ^

ま、最初で最後の忘年会。

良き体験となりました。

サクッと終わったので〜。

店舗のメンバーで男ラーメン!

うむ。こっちの方が断然落ち着く。

ってことで、今の職場は2018年3月いっぱいぐらいになりそうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

どんどん動いていきますよ〜。

最後はやっぱり【愛】っす!

大きな愛で関わるたくさんの人に喜んでもらいたいなって思います^ ^

前に前に!

もうそれだけ☺︎

来年はど〜んと飛べる年に╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今年お世話になったたくさんの方々に心より感謝です!

またこれからはもっともっと結びつきを強く持って歩んでいきたいです(≧∀≦)

本当にありがとうございました〜!

皆様、良いお年を٩(ˊᗜˋ*)و

Hair Mukuna【ヘア ムクナ】
髪を創る、人を創る、小さな美容室。

〒 562-0041 箕面市桜4-1-24
☎︎ ただいま調整中です

ご予約、ご相談はこちらからお気軽にお申し付けくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°)

友だち追加

↓Instagramページ

↓Mukunaはここです☻

⭐︎official LINE account⭐︎

友だち追加

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1983年11月2日生まれ。大阪府池田市出身の自然が大好きな美容師です。 2020年3月29日、箕面市桜に、髪を創る、人を創る、小さな美容室。【Hair Mukuna】をオープン。 店主としての日々に感謝しながら、毎日とても楽しくお仕事をさせてもらっています。 僕のstyleは引き算がメインです。必要なこととそうでないことを見極めながら、シンプルなご提案をしていきます。 やわらかなショートスタイルとパーマスタイル、作り込むヘアカラーが大好きです。 ヘアアレンジも大好きなので、お呼ばれやイベントの際はぜひいらしてくださいね☺︎ お会いできる日を楽しみにお待ちしております。