心よりありがとうございました。

11月13日。

今日は長い間通ってくださっていたお客様が、一旦最後のご来店でした。

「一旦」というのは、また必ずいつかどこかでお会いできる気がするから^_^

なのでとりあえずは一旦。

もう何年だろうか…

20年近くになるかもしれません。

僕がまだ正直怖怖切らせてもらっていた頃から、ずっと通ってくださっていたお客様。

店舗が変わっても、会社が変わってもず〜っと通ってくださっていた方。

お会いする度に色んなお話をさせていただいて…

お互いどんどんステージは変わる。

でも。根本にある「芯」みたいなものは変わらない…ってか変えれない。笑

学ぶものやことはどんどんと変わる。

その度にお話を聞いてくださって。

そして面白がってくださる。

いつもいつも温かく見守ってくださっていた。

本当に感謝しかない^_^

「変わらないものなんてない」

何一つない。

いつだって変わり続けることが大前提だ(๑•̀ㅂ•́)و✧

固執したり執着しない。

いいこともまた時にはそうでないことも。

終わればまた次。

終わりはきっと始まり^_^

それをず〜っと繰り返す。

そうやって変わり続ける。

人との関係もきっとそうだ^_^

そうやってまた色んな人と出会っていく。

お別れは寂しいけれど、必要なタイミングでまた素敵な人と出会える。

この先もきっと素敵なことがたくさん待っている^_^

生きている限り素敵なことがありまくるっ

まだまだ人生はこれからだっ

そして人生は上々だっ!笑

お身体を大切に、またこれからも日々を楽しみましょう^_^

お互いに。

そしてまたお会いできるその時を、心より楽しみにしております。

本当に長い間ありがとうございました。

忘れません^_^


 

今年は本当にお客様との「お別れ」を多く経験しているように思います。

来ていただいていることが決して当たり前ではないこと。

今一度噛み締めて、そして僕は僕らしく、MukunaもまたMukunaらしく、日々を積み重ねていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

感謝。

み〜んないいことありますよ〜v(´∀`*v)ピース

Hair Mukuna
〒562-0041
箕面市桜 4-1-24-102
☏ 072-737-7868


ご予約やお問い合わせは
こちらからお気軽にご連絡ください。
友だち追加

コメントを残す

ABOUT US
shingohayashi
1983年11月2日生まれ。大阪府池田市出身の自然が大好きな美容師です。 2020年3月29日、箕面市桜に、髪を創る、人を創る、小さな美容室。【Hair Mukuna】をオープン。 店主としての日々に感謝しながら、毎日とても楽しくお仕事をさせてもらっています。 僕のstyleは引き算がメインです。必要なこととそうでないことを見極めながら、シンプルなご提案をしていきます。 やわらかなショートスタイルとパーマスタイル、作り込むヘアカラーが大好きです。 ヘアアレンジも大好きなので、お呼ばれやイベントの際はぜひいらしてくださいね☺︎ お会いできる日を楽しみにお待ちしております。