何でもやってみる

こんにちは〜

5月も終わりに近づいております…^_^

いつもご来店いただきありがとうございます。

気持ちアゲアゲのピンクカラー

「ブリーチ必須」ピンクヘアカラー。

たまにはこんなのもやらせていただいております…^_^

こういったスタイルにおいてもっとも大切なのは「お客様とのコミュニケーション」だと思っています。

そもそも時間が長くなる施術ですし、波長が合っていなければ長時間お店で過ごしていただくことは難しいですよね…。笑

そして「履歴」

これがめちゃくちゃ重要になりますっ

なぜならばそれによって、薬剤の反応がかなり変わってくるからです。

「ブリーチをつけてみないと分からない部分」があったりします。

なので今までどんな施術をしてきたのか?

普段どんなお手入れをしているのか?

そんなことがとってもシビアに関わってきます^_^

なのでやっぱり大切なのはコミュニケーションです(๑•̀ㅂ•́)و✧

できない理由よりやれる要素を探す

ま、ほんと一度きりの人生。

しかもいつも通っていただいているお客様からのご要望であれば、できる限りお応えしたいって思うのです^_^

なんでもやってみないとです。

僕だけのモノサシで測って、色んな可能性を潰してしまっていたなら、そんなつまんないことはない^_^

なんでもやってみる。トライしてみる。

最近はそんなマインドです。

このブログだって、「パソコン」で書くようになって、今はかなり指が動くようになってきました。笑

人はやれば大概のことはできるようになるもんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

僕の「髪創り」もそんなマインド、大切にしていきたいって思います。

諦めたらそこで試合終了ですから。笑

ショートスタイルの方は、履歴やダメージも回収しやすいので、こういったスタイルにもトライしやすいと思います^_^

よければぜひご参考ください〜

「お仕事」があるから体も心も健康でいれます。

本当にお客様には感謝しております^_^

できるだけ長く長く続けていきたいと望んでいます。

それではまた〜

今日も読んでいただきありがとうございました。

また、書きます〜v(´∀`*v)ピース

Hair Mukuna
〒562-0041
箕面市桜 4-1-24-102
☏ 090-9051-6889


ご予約やお問い合わせは
こちらからお気軽にご連絡ください。
友だち追加
ABOUT US
shingohayashi
1983年11月2日生まれ。大阪府池田市出身の自然が大好きな美容師です。 2020年3月29日、箕面市桜に、髪を創る、人を創る、小さな美容室。【Hair Mukuna】をオープン。 店主としての日々に感謝しながら、毎日とても楽しくお仕事をさせてもらっています。 僕のstyleは引き算がメインです。必要なこととそうでないことを見極めながら、シンプルなご提案をしていきます。 やわらかなショートスタイルとパーマスタイル、作り込むヘアカラーが大好きです。 ヘアアレンジも大好きなので、お呼ばれやイベントの際はぜひいらしてくださいね☺︎ お会いできる日を楽しみにお待ちしております。