スッキリ(*´∇`*)

昨日は〜。

断捨離&身辺整理っす❤︎

クリーンセンターに持って行ったり、ブックオフやセカストで売ったりww

スッキリした〜(≧∀≦)最近ホント物がゴチャゴチャの空間がイヤなんす!

ほんまかなりスッキリ!

で、売って少〜しだけお金ができたので〜❤︎

銀蔵でランチ〜(*´∇`*)

最高っす!

 

ほんまにオススメのお店ですよ( ✌︎’ω’)✌︎

今日からまた一週間!ラストウィークですね(≧∀≦)

サロンワークは残り七日!

気持ち込めてやるだけですね…。

うぉー!いくぞー!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1983年11月2日生まれ。大阪府池田市出身の自然が大好きな美容師です。 2020年3月29日、箕面市桜に、髪を創る、人を創る、小さな美容室。【Hair Mukuna】をオープン。 店主としての日々に感謝しながら、毎日とても楽しくお仕事をさせてもらっています。 僕のstyleは引き算がメインです。必要なこととそうでないことを見極めながら、シンプルなご提案をしていきます。 やわらかなショートスタイルとパーマスタイル、作り込むヘアカラーが大好きです。 ヘアアレンジも大好きなので、お呼ばれやイベントの際はぜひいらしてくださいね☺︎ お会いできる日を楽しみにお待ちしております。