また前へ…

こんにちは。

新しい一週間、今週もよろしくお願いします。

「高校の部活のOBOG会」が、無事に終わりました^_^

お天気も最高で。

本当〜に素敵な一日になりました。

誰かに喜んでほしい。

喜んでもらっている姿を想像する。

想像しながらまた準備を進める。

そしたら、それは不思議としんどくなくて。

なぜか仕事のあと、いつもならすぐ寝てしまうのにやれちゃうんですよねw

おかげさまで、みんながずっとにこにこ笑っていてくれる、そんな素敵な会となりました。

「やってよかった」

そんな思いしかありません。

誰しも完璧な人はいない。

いくつになっても、時には失敗もするし、間違いもする。

でもきっといつだってみんな一生懸命生きているし行動している。

その結果が望まないものであったとしても、その時はみ〜んなでカバーし合えばいい。

だって人間だもの♡

愛おしきかな、人間^_^

2日経ちましたが、未だに絶賛ロス中ですw

でも大切なのは、執着せずに前に進むこと。

いいことにもそうでないことにも、どちらにも執着しない。

さくっと前に進むこと。

それが一番大切です。

僕は僕の日常を大切に積み重ねて生きていきます^_^

いつもいつもありがとうございます。

すべてのことに無駄はない。

すべてが貴重で大切な人生のスパイスですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

さ、楽しく生きていきましょう〜!

それではまた〜

Hair Mukuna
〒562-0041
箕面市桜 4-1-24-102
☏ 072-737-7868


ご予約やお問い合わせは
こちらからお気軽にご連絡ください。
友だち追加

コメントを残す

ABOUT US
shingohayashi
1983年11月2日生まれ。大阪府池田市出身の自然が大好きな美容師です。 2020年3月29日、箕面市桜に、髪を創る、人を創る、小さな美容室。【Hair Mukuna】をオープン。 店主としての日々に感謝しながら、毎日とても楽しくお仕事をさせてもらっています。 僕のstyleは引き算がメインです。必要なこととそうでないことを見極めながら、シンプルなご提案をしていきます。 やわらかなショートスタイルとパーマスタイル、作り込むヘアカラーが大好きです。 ヘアアレンジも大好きなので、お呼ばれやイベントの際はぜひいらしてくださいね☺︎ お会いできる日を楽しみにお待ちしております。