「ご予約空き状況アプリ」できましたっ

こんにちは〜

今日も生きてる、店主の林です。笑

毎日ありがたい^_^

そんなこんなで、「ご予約空き状況アプリ」できました〜!

いつもの公式LINE@の画面の下の方にこちらのメニューがあります。

で、こちらクリックしていただくと…

この画面になります^_^

御覧の通り、空いているところは

もうご予約が入っていたり、お休みのところはになっております。

こちら、あくまで「目安」となりますので、ご予約お取りいただく際の参考にしていただければ幸いです^_^

「ご予約はお手数ですが今まで通り、メッセージにてお取りくださいm(_ _)m」

Hair Mukunaでは大体カットで「90分」、カットカラーで「150分」はお時間を確保するようにしています。

ほとんどの場合まずそこまでかかりませんが、次の準備であったり、次のお客様と被らないようにしたり、またちょっとしたトラブルにも対応できるように、できるだけゆとりを持って一日を進めています(๑•̀ㅂ•́)و✧

メニューによって、またはそのお客様の履歴や内容によってかかる時間も様々…

なのでこういった形の営業スタイルとなっております。

「いつ空いていますか?」ってお客様に聞いていただくのって、今まで結構ご負担をかけていたと思うのです…。

本当にありがとうございます^_^

こういった「目安」ができることで、少しでもご予約のお手間が少なくなればほんと嬉しいです^_^

これからぜひご活用いただければ嬉しいです。

…ちなみにこれ…「クロードコード」で作りました。

いわゆる「エージェント型AI」

こんなの以前はまぁまぁなお金をかけないと作れなかった。

でも今は…実質無料で作れます^_^

運営費もかからない。

すんごい時代ですね、ほんと。

これ、色んな形で色んな人の生活を楽にしてくれると思います。

どんな立場の人でも必ず生活に欠かせないツールになるはず。

そんなこともまた髪やりながらお話しましょうね^_^

「進化と変化をやめない」

死ぬまで変化を続けるっ!!!

そんなこんなで、これからもよろしくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧

それではまた〜

いつもありがとうございます。

Hair Mukuna
〒562-0041
箕面市桜 4-1-24-102
☏ 090-9051-6889


ご予約やお問い合わせは
こちらからお気軽にご連絡ください。
友だち追加
ABOUT US
shingohayashi
1983年11月2日生まれ。大阪府池田市出身の自然が大好きな美容師です。 2020年3月29日、箕面市桜に、髪を創る、人を創る、小さな美容室。【Hair Mukuna】をオープン。 店主としての日々に感謝しながら、毎日とても楽しくお仕事をさせてもらっています。 僕のstyleは引き算がメインです。必要なこととそうでないことを見極めながら、シンプルなご提案をしていきます。 やわらかなショートスタイルとパーマスタイル、作り込むヘアカラーが大好きです。 ヘアアレンジも大好きなので、お呼ばれやイベントの際はぜひいらしてくださいね☺︎ お会いできる日を楽しみにお待ちしております。