急に…いただきました…(๑´ㅂ`๑)
ブロッコリーの…苗です…ww
一先ず植えてみました…育つんでしょうか?これは…。
経過が楽しみです☺︎
明日もファイトです〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
今日も良き日でした〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
ブログshingohayashi

急に…いただきました…(๑´ㅂ`๑)
ブロッコリーの…苗です…ww
一先ず植えてみました…育つんでしょうか?これは…。
経過が楽しみです☺︎
明日もファイトです〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
今日も良き日でした〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

